熱中症予防

おはよう御座います

昨日は朝から

長男の体育祭

体育祭後からは即移動し

雲一つ無い晴天の中

練習見守り

久々に一日中フルで直射日光浴びまして

私は見事に熱中症気味になりました。

ハイ

日本気象協会からの

熱中症の予防対策としては

先ずは暑さに負けない体作りが大切らしく

「気温が上がり始める初夏から

日常的に適度な運動をおこない

適切な食事、十分な睡眠をとるようにしましょう。」

だそうです。

確かに

日頃,運動している子供は

あの暑い中動き回っても早々熱中症にはならず

じっと運動見守る親の方が早々に熱中症になる訳ですね。

今年は

例年に比べてかなり暑くなるらしいので

皆様もこれからの季節に向けて

しっかり身体作りの準備をしていきましょう

ちなみに

倉庫裏でも運動不足解消グッズありますので

お気軽にお使い下さいませ。

ハイ

本日は定休日

ですが

子供が振替休日の為

自主トレへ

また一日中直射日光を浴びる気配。

日光が非常に恐ろしく感じますが

本日も男らしく熱中症になろうと思います。

さぁ

明日からまた

新商品店頭にて追加予定

ちょっと面白いvintage も出します。

詳細ら明日以降またご紹介していきます。

それではまた明日


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です