OLD SCHOOL

最近とにかく寒い

去年も味わってはいたので

わかっちゃいましたが

倉庫内は常時キンキンな為

足の指先まで冷え切ってしまい

倉庫に長時間居れません。

大体の洋服屋は

1月の初売りの後から3月くらいまでは

オフシーズンの為

色々するには(大磨き,大掃除,模様替え)

今がとっておきのチャンスタイム

なのですが

最近寒さがどうも苦手な私には(歳でしょうか…)

全く動く気にならない

何か解消出来る良い方法は無いかと考えていた所

ふと思い出した

去年の年末の横浜での事

大先輩方と夜中

かなり真面目な談義に参加させて頂いていた時

ある大先輩のセットアップスタイルを思い出し

(談義内容もその時の私の精神状態も含めその格好が本気で格好良く見えました)

購入はコチラ

早速購入し

インナーに仕込んだ所

なんと

UNIQLOのヒートテックを勝るほどの暖かさ

何より

古着屋の私が

最新ヒートテックを着ている事は

如何なものかという

気持ちの違和感も解消され

最近はかなりアクティブに毎日を過ごせるようになりました。

しかしながら

何故ハイテクなヒートテックではなく

この”オールドスクール”な綿キルトが

勝るのか

それはきっと私自身の

憧れと思い出の分

暖かく感じているのでしょう

何を書いているのかわからなくなって来ましたが

そんな思い出の

日本のオールドスクールな

綿キルトセットアップも

いつか店頭で自信持って販売出来るような

そんなお店目指して

今日もアクティブに頑張ります。

また何か思いついたら書きます。

今日も読んで頂き有難う御座いました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です