Family

最近色々ありましたので少し戯言を

当店のお客様の中でも所帯持ちの方が多く

週末は家族で過ごしたり

どこかにお出掛けしたりと

そんな当たり前な日常を良くお話しで聞きます。

私は基本週末は稼ぎ時の為

週末に家族と一緒に過ごす事の方が非日常的

葬式でも無い限りなかなか御座いません。

しかし

車に乗るようになり

先輩等と皆で走る時に助手席等、後部座席に

奥さん、お子さん、等のご家族を

乗せてクルーズしてる姿を目撃し

渡米の際も

スワップミートやカーショーを家族で楽しむ様子を沢山目の当たりにしました。

そんなFamily First感に

大変暖かさとか羨ましさを感じつつも

まぁ、私のはトラックだからとか

時間合わないからと

余り気にしないようにしておりました。

しかし

ここ最近そんな自分を見直さなければならないなと思う

御指摘を多数受け

自分なりに少し考えて

せめて週末の夜だけでも家族と過ごそうと

努力しましたが

元々そんなに家族と過ごす事が無かった私にとっては

ちょっと居心地の悪く

終いには家中が少し変な空気に。。

嫁さんも何か勘付いたのか

「あまり無理をなさらずに、今まで通りで」

と御理解ある優しいお言葉頂き

三日坊主で早速通常スタンスに

戻させて頂き

本日も次回の改造について

想いにふけております。

しかし

いつかは横に息子達や嫁さんを自然に

乗せて走る日を夢見て

少しづつ頑張って行こうと思います。

色んな御指摘等ありますが

暖かく見守って頂けますと幸いです。

本日は

皆様も改めて

ご理解のある家族に感謝し

大切にしましょうと

そして

あと一週間で

バレンタインデー

嫁さんのポイントを稼いで

何かプレゼントをもらえるように努力しましょう。

ハイ

本日はそういう話でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です