カルマ

本日は題名から変な感じスタートですが

宜しくお願い致します。

それでは始めます。

皆様もなんとなく聞いた事があるでしょう

「カルマの法則」

簡単に説明すると

カルマ=行為,行動で

カルマの法則ってのは

善い行いは善い結果を生み

悪い行いは悪い結果を生む

自分のした行為は自分に返って来る」

という意味になります。

「因果応報」って事ですね。

わかりやすい映画で言うと

「カリートの道」

観たことない方に

もっとわかりやすく言うと

カチカチ山ですね。

ハイ。

要は「まいたタネは必ず生える」ということです。

私は最近その通りだなと感じる事があり

色々考えた結果

1番大事なのは行動の前に

覚悟と準備なんじゃないかと

ここが無いと行動さえ中途半端になってしまうなと思います。

私も今年で35歳

軽はずみな行動と言動に注意し

よりしっかり考えて、準備し

謙虚な姿勢で

誠実に

真剣に

行動していかなくては

カリートのような

エンディングにさえなれないなと

最近勉強しました。

ちょっと気持ち悪い内容になりましたが

まぁこれも毎日更新するにおいての

タイムリーな

私の心境の為

お許し下さいませ。

皆様の何かのご参考になれば幸いです。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です