LOVE & HATE

本日バレンタインデーですね。

私には全く関係の無い一日ですが

本日も楽しんで行きましょう。

それでは本日も私の最近感じたお話しを。

皆様も好きなモノ、事、色々あると思いますが

その中で

好きだからこそ嫌いになる時もある訳で

LOVE & HATEって言葉通り

50/50な上で

失敗だったり悩みが続いてしまうと

バランスが49/51になってしまう。

そうなると突然嫌になり始めたり

落ち込んでしまう事はありますが

最後に思うのは

好きである以上

しっかりやらなきゃダメだなと

追い求めていかなくてはと

最近猛烈に感じております。

これは最近先輩方と色々話す事が多く

改めて気付いた事でした。

そして長い先輩方はきっと

好きで居られる為の

バランスの取り方が優れているんだなと

そう勝手に思っております。

本日もLOVE & HATEのバランスを整えながら

一日頑張って行こうと思います。

ハイ。

本日はサクッと戯言を書く練習でした。

お付き合い有難う御座います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です