PLAN

昨日はお休み頂き

事務作業に没頭予定でしたが

途中先輩の来店もアリ

せっかくなのでこの機会にと

遂に

作動させてみました。

なんとも言えない暖かみのある音に感動

ついでに少しやり方も指導してもらい

良い休日となりました。

お披露目できる様

ちょこちょこ練習してみようと思います。

最近店含め倉庫内が以前と比べ

お陰様で随分良くなって来て

最近気候的にも暖かくもなってきたので

倉庫内で何かしたいなと。

先輩にDJしてもらって

先輩にフードのご協力をお願いして

友達のバーテンダーに酒作って貰ったり

参加してもらう方々の家から各自色々と持ち寄り

アットホームな雰囲気な

ヤードセール的な事企画しようかと思います。

皆様

どうぞご協力宜しくお願い致します。

それでは本日も一日頑張っていきましょう


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です