Great encounter

私の移動手段は基本

自転車

ちょっと前までは

雨だろうと台風だろうと

何処へ行こうと

荷物が沢山ある時はダッフルバッグ

パンパン入れ込み

自転車

そんな私を見兼ねて大先輩から

もう高校生みたいな動きは辞めなさいと

再三言われ続けておりましたが

なかなか出会いも無く

最近は良い歳しながら

私のお母さんの車をたまにお借りし

雨と荷物の多い日はしのいでおりました。

しかし

昨日の午前中の出来事

突然

大先輩より

お見合いのお話し頂き

即決にてお付き合いさせて頂く事になりました。

早速

掃除機かけて洗車し

タイヤワックスかけて

ガソリン入れるついでに少しドライブ

生まれて初めての

重くないステアリング

自動で開く窓

何よりタバコを吸いながら

90年代、00年代の曲を

車内で聴いても違和感が無く

全てにイチイチ感動しておりました。

きっと免許取りたての高校生が

卒業し大学、社会人になった時

初めて自分の車を買った時はこんな気分なんだろうなと

今年で35歳

生まれて初めて知りました。

もう今日から母ちゃんに車借りる事も無く

タバコを吸いながら音楽を聴いて出勤する事が大変嬉しく

(母ちゃんの車は禁煙)

少し至らぬ妄想もしながら

(お金のかからない何か良い整え方教えて頂けると尚嬉しいです。)

私の青春がまた始まり

幸せを噛み締めております。

本日は恐らく持病のお尻の件で再手術

早速病院までもこのアシ車で音楽ガンガンで行こうと思います。

新しい出会いに大変感謝

また毎日が楽しくなりました。

本当に有難う御座いました。

それでは元気いっぱい手術しに行って来ます。

(本日麻酔の効き方次第ではオープン遅くなります)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です