Look Back

皆様おはようございます。

目まぐるしい2月が終わり

本日から3月が始まりました。

本日はそんな目まぐるしい二月を見直していこうと思います。

先ずは2/1に無事6周年を迎え

日曜日の朝は変わらずmorning cruiseし

連日沢山のmid night meetingにて

毎晩飲み過ぎの日々を送ったり

シリアスな気持ちになったり

天草に合宿へ行き

新たなプランの為車両をお預かりしてもらい

ワクワクが止まらない日々が始まったり

新たなプランで更にテンション上がったり

キャノンプラグが届いてテンション上がったり

バレンタインデーもらってテンション上がったり

遊び道具が揃ってテンション上がったり

新作出来て全部売れてホッとしたり

足車を譲って頂き新たな発見をし

日々が楽しくなったり

締めは

Night Cruise で改めて走る楽しさを知り

先輩が無事納車し嬉しくなったりと

まだまだ色々ありましたが

思い返せば常にハイテンションに

2月を過ごす事が出来ました。

これもまた皆様のお陰

いつも有難う御座います。

3月は2月に感じた反省点を踏まえて

少し落ち着いて

生活して行こうと思います。

とは言え

早速3月から新たなプロジェクトもあり

既にソワソワしてます。

また3月も皆様宜しくお願い致します。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です