アメリカ備忘録”9

本日は前回の続き

POMONA SWAP MEETのパーキングエリア編

まだお昼になるかならないかの時間でしたが

既に帰り出してる方々もおり

swap meetエリアで時間を使い過ぎてしまったと

反省し

全力ダッシュで駐車場へ

それでもまだまだ見渡す限り車のオンパレード

(ここから先はようやく動画の貼り方わかったのでお暇な方は動画でご確認くださいませ。)↓↓↓

この動画は一部で

まだまだ沢山有りましたが

全て見て回る時間も無く

無念ながらも終了時間が来てしまい

Swap meet終了。

駐車場へ帰る途中

私の後輩達の乗る予定の車も

当たり前に走ってる姿等目撃したりしながら

最後まで大満喫致させて頂きました。

こんな事が当たり前に

月に一回程あってる事に

大変羨ましさを感じながらも

Swap meetでいっぱい買った部品と

この日一日を遊び尽くした喜びに

包まれてこの日を終えました。

勿論この日も「買い付け」だという気持ちは微塵も感じる事も思い出す事も無く

気持ち良くホテルに戻り

大量に飲酒しながら

最高の余韻に浸っておりました。とさ

それではまた続く…


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です