WORLD BASEBALL CLASSIC “1

昨日のMexicoとの準決勝戦

観ていた方も多くいらっしゃったと思いますが

改めて素晴らしい試合でしたね。

何度も日本にチャンスありましたが

Mexicoの1番でメジャーリーグのレイズに所属する

アロサレーナ選手の

好プレーで岡本、近藤の好打撃を阻まれたり

(途中アロサレーナに夢中なってました)

しかしそんな中

ここぞの吉田の同点ホームラン

痺れました

次の回にはアロサレーナの2ベースからまた逆転されたりと

久々にドキドキする展開

5-4で迎えた9回の裏

打順は3番大谷4番吉田5番村上の好打順

するといきなり初球を大谷さんが

2 ベースヒット

あのベンチに対するチームメイトを鼓舞するガッツポーズ

倉庫内でコチラも発狂してしまいました。

その後吉田がフォアボールからの

吉田に対して

代走周東

これが大変好判断

栗山監督がキメに行くつもりなのが伝わりました。

そして

村上の意地の一撃

この時お店でお客様数名と抱き合ってしまいました。

同点だ!と思っていたら

大谷も足が速いのに真後ろ走る周東

(吉田のままなら同点で止まってたかもしれません)

見事

サヨナラとなりました。

久々に他人とハイタッチし大盛り上がりで御座いました。

ハイ。

改めてチームプレーだったり

一人一人の役割の大切さを感じれた

素晴らしい試合でした。

さぁ本日は

アメリカとの決勝戦

本日も店内大音量で決勝戦お送りしております。

皆様も決勝戦楽しみましょう

それでは本日もご来店お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です