long awaited day

週末は沢山のご来店有難う御座いました。

さぁ本日は

遂に

待ちに待った定休日で御座います。

昨日は一昨日の反省を活かし

なるべく仕事集中し

本日の準備程度のみの作業で留め

本日はガッツリ色々しようと思っております。

~本日のタイムスケジュール~

先ずは9:30タイヤ屋さんに行って

モノが良ければ組み換えしてもらって

戻り次第アンダー大磨きして

ちょっと事務作業と来店予定の後輩の相手をして

12:00~タイヤ取り付け作業

その後13:00~に外で久々のタイヤも大磨きして

時間があれば少し走りに行きたいなと

そんな感じでございます。

また最近

やりたい事とやらねばならない事が

だいぶ混雑してますが

本日は本日に集中して行こうと思います。

それでは皆様本日も良き一日を


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です