YARD SALE 備忘録

皆様おはようございます

昨日で大体の大片付けも終わり

本日から通常営業といきたい所ですが

本日は南阿蘇の後輩の家族パーティーに御呼ばれされた為

本日臨時休業となります。

さぁ

一昨日のYARD SALEですが

先ず関係者様、本当に有難う御座いました

皆様のお陰で

想像を遥かに超えた大盛況で

駐車場はほぼ常に満杯になり

常に賑やかに、皆様笑顔で

アットホームな雰囲気に包まれた

最高に楽しいイベントとなりました。

また次回も気持ちの良い季節

秋頃?にでもまた是非やりたいと思うので

皆様引き続き宜しくお願い致します。

イベント後の

打ち上げパーティーでも

初のレトロDJブースで音楽を掛けながら

(はしゃぎ過ぎて写真全く撮っておりませんでした)

お肉とお酒で大変楽しませて頂き

締めは先輩の置き去り車を

皆のチームワークで動かしたりと

想い出いっぱいです。

また今後もこの様なファミリー感満載な

遊びを企画していこうと思います。

関係者様、ご来場された方々

本当に有難う御座いました。

それでは

本日は今から南阿蘇へ後輩のお祝いへ

電車旅行してきます。

それではまた明日


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です