DOG FIGHT

皆様おはようございます

昨日は南阿蘇の後輩の家族パーティーにお呼ばれし

南阿蘇ならではの

非日常的な空気感の中

色んな美味しい食材を

振る舞って頂き

最高の休日となりそうでしたが

途中

後輩の愛犬、警察犬のシェパード(はじめちゃん)に

私は襲われてしまい

小指の先端を食べられ

左脇もえぐられてしまい

パーティー台無しとなってしまいましたが

せっかくの家族パーティーの空気を乱してはいけないと

列車に乗って退散

今回列車の旅も楽しみにしてましたが

途中大量出血してしまい

気付けば緊急搬送

現在一応まだ小指はありますが

恐らく本日でサヨナラとなりそうです。

本日も連続で臨時休業となってしまいますが

どうか小指に免じて許して下さいませ。

今回のSHORT TRIP

また多くの事を学ぶ事が出来ました。

またこの反省活かし頑張って行こうと思います。

それでは手術しに行って来ます。

本日も皆様良い一日を


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です