禍福は糾える縄の如し

先日のDOG FOGHTより

日に日に増す痛みと不安で

変な疲労感とストレスが溜まりつつありましたが

それが吹き飛ぶ出来事が起きました

先ず

部品が勢揃い

光り輝く彼や

クローム案件な彼

待ちに待ったサンバイザーさんまで

揃い、大変テンション上がっていた中

さらにpolyさんから

いよいよブラケット作るぞと連絡が来たと先輩から教えてもらい

夢の

アップルトンへまた一歩近づけそうな気配

妄想するだけで

いきなり体調絶好調

小指と脇の痛さも忘れる程、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

本日の題名通り

悪い事があった後は

必ず良い事があるんだなと

改めて実感

皆様も悪い事が続いた後は良い事が必ず来ると

ワクワクしながら日々を過ごしましょう。

ハイ。

本日はテンションが上がり過ぎて熱があるのか

傷のせいで熱があるのか分かりませんが

とりあえず点滴打って熱と心を鎮めて来ます。

本日も皆様楽しんで行きましょう!

それではまた明日


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です