NEW ARRIVALS

おはようございます。

あっという間に月半ばに突入しておりました。

最近若干朝晩冷え込んでますね

日中暑いからとTシャツなんかで生活すると

私のように風邪引くので皆様ご用心して下さいませ。

という事でそんな季節にピッタリな

本日はORIGINALの新作ご紹介させて頂きます。

以前も何度かsweat,hoodie等では使用していたデザインですが

コチラが個人的には本命でした

LONG SLEEV T-SHIRTS

本当はPRO CLUBボディで作りたかった所ですが

残念ながら現在ボディがどこにも無く

それでも一応考えて元AL STYLEのボディによって作りました。

WHITE×BLUEが爽やかな空気出てます

(よく見ると少しズレてる所も狙いです↓)

カラーイメージは↓

モチーフにしてる「TEEN ANGELS MAGAZINE 」のたまにあるカラーページのカラーリングです

今回はMサイズからちゃんと作りました。

数に限りは御座いますが気に入って頂けますと幸いです。

本日より店頭並べております。

オンラインにも後程ご紹介させて頂きます。

本日もご来店お待ちしております


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です