One hundred

おはようございます。

気付けばこのblogも100件を超え

改めて見直すと最近は

始めの頃に比べると随分ラフな内容ばかりになり

当初より心が落ち着いているからなのか

それとも肩の力が抜けてきたからなのか

今の感じが良いのか悪いのか私には分かりませんが

まだまだ本当は書きたいネタも沢山御座います。

ただ現状まだお伝え出来ない事や

現在進行形のネタばかりですので

先ずは落ち着いて

しっかり頭の整理をして

今後も色々と書いて行こうと思います。

またblog内の暑苦しい時期が来ましたら

また皆様お付き合いくださいませ。

さぁ

本日は予定満載

来客予定も平日にしては珍しく多く

路面次第では

後輩の練習に少しお付き合いもする予定

本日も楽しんでネタを貯めて行こうと思います。

それでは

皆様も良い一日を。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です