catch ball

おはようございます

一昨日の夜

初めて1番下の息子から

キャッチボールのお誘いを受けておりましたが

(普段は話す事もなかなか無い関係)

昨日の夕方すっかり忘れて

すっぽかしそうになってましたが

全力で自転車漕いで帰宅し

近所の公園到着

健気に1人でスタンバイしていた様子に申し訳なさを感じつつも

初めてのキャッチボール開催

野球を始めて多分まだ3ヶ月の小学二年生

こないだ迄赤ん坊だったはずの彼が

ちゃんと胸元にボールを投げて来る姿に

(投げ方も様になってました)

子供の成長の早さを感じ

少々感動

キャッチボール後1人ベンチに座り

考え深くなりながら夕方の公園で飲酒

何故だかいつも飲むビールとは違い

いつも以上にスッキリした味わいにキレもあり

大変美味しいビールの味でした。

ハイ

ビールの話がしたかった訳では無く

子供の成長をたまには感じるのも良いなと

思えたって話です。

子供達の成長に負けぬよう

私達も日々行動し成長していかなくてはと

そう感じました。

さぁ本日朝から予定満載

本日も成長出来るよう頑張って行きましょう

では


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です