Memories of April

おはようございます

本日より5月が始まりましたね。

4月も皆様のお陰で大変楽しませて頂き

あっという間に過ぎ去ってしまいました。

それでは本日は

4月を振り返ってみましょう

先ずは楽しい花見Sunday meetingから始まり

日々先輩方との沢山のmeetingを繰り返し色々な事を考えたり

第一回目のyard sale で大変賑わったり

シェパードに指を食べられかけてたり

友人が納車したり

少しづつ倉庫活動を始めたり

後輩が盛大に出し尽くしながらも

無事納車したり

Sunday morning meetingが偶然合同になったり

まだまだ細かく言えば沢山の事がありましたが

とにかく三昧させて頂きました。

また今月も楽しく一カ月を過ごしていけたらなと

思います。

また皆様今月も宜しくお願い致します。

ハイ

という事で本日定休日

また新たに今月の目標を立てて

やるべき事を考えながら

タイヤ磨きしようと思います。

それでは皆様も本日良き1日を。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です