unworthy

おはようございます。

昨日の定休日は朝から集中して事務作業を終え

先輩の元へ新作の打ち合わせも完了し

午後からは

ご褒美タイムを満喫しながら

新たに色々と打ち合わせも出来

大変有意義な時間を過ごせました。

最後には

私の努力不足、技術不足も重なり

大変不甲斐ないですが

時間切れ宣告を受け

コチラを一時旅立たせる事なりました。

(内心ホッとし、喜んでしまっている自分がまた不甲斐ない)

しかし

またひとつ案件がが現実的に増えた事で良しとします。

ハイ

自分の思う理想と

やれる範囲の現実を

しっかり見極めながら

やれる事をしっかりやり

少しづつスキルアップを目指して行こうと思います。

まだまだ,憧れが先行してしまっていた自分に反省。

やはり

相変わらず自分のすべき事は予習、復習、反省と

過信せず謙虚な姿勢での行動だと改めて実感。

そう思い込んで本日も楽しく過ごそうと思います。

さぁ本日は

夕方より息子どもの引率で

コチラへ行って参ります。

またプロの選手から学べる所を探し勉強してきます。

という事で

本日CLOSE早めとなります。

それでは本日も宜しくお願い致します。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です