Take Me Out to the Ball Game

おはようございます。

昨日はしっかりお休み頂き

日頃考えれない事を考えながら

1日を過ごせたお陰で本日7割程回復しました。

本日よりまた通常通り営業致します。

さぁ

一昨日ですが

息子2人を連れて野球観戦へ

(娘は母と別でお出掛け)

仕事後の夕方の藤崎台球場は

買い付け後の夕方のアナハイム球場を思い出しました。

子供に食べ物とジュース買ってあげて

私はビール飲みながら試合観戦

現地でよく見た光景が

日本もアメリカも変わらないじゃないかと思えて

大変良き一日でした。

今回初の子供の引率にて

(人生初)

改めて母親の大変さと凄さを感じました。

また友人でも週末子供の面倒見てる人の大変さも。

私もたまにはこうやって何かして行くべきだなと

少し感じてましたが

結局の所

最後はいつも通り酔っ払ってしまい

1番下の子を忘れて余裕で帰ってしまい

やはり私には向いてないなと改めて実感

まぁ色々と大変でしたが

またこれも子供にとっては良き思い出となったでしょう。

ハイ

本日は病み上がりなのでこんな感じで

本日はお手柔らかに

ご来店お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です