胆大心小

あっという間にまた週末になりました。

最近改めて時間の流れの早さを感じますね。

一日一日をしっかり充実させねばと思います。

さぁ

昨日の夕方の出来事

楽しみにしていた案件でしたが

あまり見た事無い通知が届いており

嫌な予感がしてましたが

見事的中

私の方は返金扱いになっており

出品者にもこの品物は返って来ないようで

出品者いわくWHEELはたまにこんな事があるそうで

皆様も購入の際は最後まで信用せず

待つ事が大切と思います。

私は完全に信用しきっていた為

昨晩大変荒れてしまい

ヤケ酒モードでしたが

悪い事の後には良い事があるとは本当の事で

夜中に

こちらのブラケットのユニバーサルセットが完成したと

Polyさんから連絡が来ており

本日なんとかテンション保っております。

今回のでまた新たな勉強になりました。

皆様も色々大きな買い物をする際は

細心にまで注意していきましょう。

「胆大心小」です。

ハイ

という事で本日も一日、一日が充実するように

頑張って行きたいと思います。

それでは本日もご来店お待ちしております!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です