私と小鳥と鈴と

おはようございます

昨日の続きのお話し

友人は納車後、帰りに立ち寄ってくれて

少しだけ走行会しようとのことで

横乗りにてご一緒させて頂きました。

いざ乗ってみて

先輩方がこの車両に対して色々言われていた事が

大変良く分かりました。

見るだけで無く乗せてもらう事でまた

色々と感じる事が多く

それぞれの車両でそれぞれの方向性があるんだなと

十人十色,三者三様と言う言葉がありますが

まさにその通り

改めて大変勉強なりました。

私は偏った意見を人に押し付ける悪い癖がありますが

今後は

金子みすづさんの「私と小鳥と鈴」との詩の

「みんなちがってみんないい」

の精神で

物事の見方からスタイリング等色々やって行こうと思います。

また大変勉強になる一日でした。

日々精進

本日も意味不明なblogに

最後までお付き合い有難う御座いました。

それではまた明日


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です