Never Give Up

おはようございます。

昨日はまたウチの長男の試合観戦して参りました

今回の相手は正真正銘

優勝候補

まず体格差が明らかに違い

相手バッテリーの子に関しては

私と身長体重変わらない程のガタイ

恐らくスピードも110km以上は出ていたと思います。

そして

老舗クラブならではのベンチと保護者の一体感

(保護者まで円陣を組む始末)

試合前から圧倒され空気に飲まれ気味。

正直、私は始まる前から

絶対に勝てないだろうと思ってしまいました。

しかし

なんとか全員野球で喰らい付く姿勢で

常に1点差を争う好ゲーム

向こうバッテリーも予想していなかった展開になったようで

徐々に隙も生まれ、その隙を逃さず

全員全力野球。

そして小さなキャプテン主導で

最後まで絶対に諦めない姿勢

ベンチ含め常に味方への全力応援

そこには大人のように

見返りを求めたような気持ちや行動ではなく

100%純粋な勝利への気持ちのみ

そして

このチームで出来る試合が最後になるかもしれないという監督,コーチ,選手全員の覚悟

ビシビシ感じてしまい

私、大変痺れました。

結果は

一点差で負けてしまいましたが

試合後、悔しくて泣く子供,コーチ陣を見て

そこまでなれることに羨ましさも感じつつ

私ももっと今以上に情熱的にならなくてはと

また改めて子供達から勉強させて頂きました。

とまぁ

本日大変暑苦しいblogとなってしまいましたが

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

ハイ

本日は

保護者のお疲れ様でした会的なのに

参加しなくちゃ行けないみたいで

いきなり興醒めしそうですが

色々とお世話になった手前

顔だけ出しに行か無くてはいけませんので

16:30にはCLOSEさせて頂きます。

それでは

本日もご来店お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です