gather documents with alto

おはようございます

本日は先ず朝イチ東区役所へ印鑑証明を取りに行き

その後県庁新館にて県税納税証明書を取りに行き

またその後は大東建託へ賃貸貸契約書を取りに行き

最後は免許証とその他書類のコピーをしなくてはなりません。

という事で

本日午前中は色んな所へ行かなくてはならないので

12:00 OPENとなります。

さぁ午前中は大忙し

しかし

昔はこの仕事内容を

SCHWINNで駆け回っておりましたので

そういった日はほぼ臨時休業状態でしたが

今は相棒のALTOが居てくれるお陰で

こういった仕事内容が午前のみで

スムーズに行える事に

改めて大変感謝

帰ったら洗車してあげようと思います。

さぁ

クーラー付きの上にパワーウィンドウ

そしてCDまで流してくれる

私にとっては最高にハイテクな相棒と共に

木曜日午前専用音楽を聴きながら

楽しんで仕事して参ります。

本日午後からとなりますが宜しくお願い致します。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です