SAMPLING”1

おはようございます。

本日は久々に音楽のお話しを。

最近また音楽迷子をまた再燃させてしまい

(今回は倉庫内でかける音楽)

たまには王道のHIPHOPを爆音でかけたいのですが

何か恥ずかしさや、私には無理があるような気がしてしまい

直ぐOLDIESに戻すっていうのを永遠繰り返しておりました。

無理無くHIPHOPを感じれる方法は無いものかと

考えていた所、

丁度先輩から助言を頂き

遂に最近、”無理なく”HIPHOPを感じれる

プレイリストが完成

それは今更って方もいるかもしれませんが

「SAMPLING 」

例えばThe notorious B.I.Gのs

「Sky’s the limit」

皆様もどうしても聴きたい時ありますよね

しかし私のように色々拗らせてしまっている人は

BOBBY CALDWELLの

「My Flame」

これなら倉庫内でも無理なく自然に聴けます。

下手したら車の中でも聴けるかもしれない可能性を

感じざるを得ません。

ハイ

とまぁようは元ネタですね。

元々職業上,元ネタを探すのが好きな私には

この「sampling 」を探すのは大変楽しく

最近色々と偏りがちになっていた私には

丁度良い息抜きにもなり

またこの動きから色々と繋がれそうな気配すら感じております。

こんな感じでたまに「sampling」blog

ちょこちょこ書いていこうと思います。

「そんな事知ってるよ」って方はスルーして下さいませ。

という事で本日もsampling musicでHIPHOP感じながら

営業しております。

本日もご来店お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です