日常へ向けて

おはようございます。

6/1から本日6/7まで約1週間

本日を以ってようやく締めくくりとなりました。

本日も5:30より

最後の空気感楽しませて頂いておりました。

先程最後のお見送りを完了し

本日から少しづつ

旅を振り返れる心の準備をし

気持ちが整い次第

備忘録としてちょこちょこ書いて行こうと思います。

さぁこれからどんな心境になっていくのか

改めてしっかり落ち込んだり

見れたモノ,事を思い返しニンマリしたり

思い返し過ぎて自信喪失したり

行動を思い返し深く反省したり

本日から情緒不安定になるかもしれませんが

徐々に日常を取り戻そうと思います。

それでは本日より完全通常営業

全てが一旦終わったばかりなので

大変フワフワしてますが

本日も宜しくお願い致します。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です