馬毛と豚毛

おはようございます

私ごとですが

本日7/14日は長男の12回目の誕生日

という事で昨日は夕方から

誕生日プレゼントの買い出しへ

1945年創業のフルスイング(体育堂)さんへ

店内野球少年には夢のような空間なのでしょう

(陳列の良い勉強なりました)

そして

今回息子の欲しがっていたのは本格的磨きセット

始めに何が欲しいか尋ねた所

「馬毛と豚毛のブラシセット」

(馬毛は汚れ落とし豚毛は仕上げ用)

とド渋な要求を言われ

もう少し子供らしいのがあるんじゃないかと思いつつも

本人が欲しいならそれで良し

帰宅後は

飯も食べず、宿題もせず、明日の準備すらせず

嫁の怒る声をフル無視して

永遠とニヤニヤしながら磨いてる光景を見て

自分もこんな感じなのかと

少し反省。

ただ私も初めてブルーマジックで色々磨いてる時や

アビリティクリーンでホワイトウォールを綺麗にした時を思い出しました。

なんにしてもモノを大切に愛情を注ぐ事は

大変素晴らしい

別角度からの大変良い勉強なりました。

ハイ

さぁ本日は誕生日パーティー

ケーキの代わりにお好み焼きの息子を

お祝いしてやろうと思います。

本日は通常営業

ご来店お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です