DL

おはようございます

本日は早朝より

心を整えに江津湖へ

最近

謎の体調不良に加え

あれこれと考え混み,思い込み過ぎて

頭と心が乱れまくっておりましたが

江津湖の自然によって少々癒されました。

助言を頂き有難う御座いました。

ハイ

私は自分を追い込む事が趣味なのですが

改めて追い込み方への欠点を多く感じ

今月で俗に言う”アラフォー”

もう20代のようにはいかないと

頭と心に教え込む訓練していかねば

マイクトラウトさん同様に

DL(故障者リスト)入りになるなと実感

今後は少しづつ肩の力を抜いて行動出来るよう

メンタル訓練していこうと思います。

ハイ

という事で

本日はよく分からない内容となりましたが

私の近況報告でした。

(決して悩んでる訳ではないのであしからず)

本日は10:00-16:00まで

しっかり営業しておりますので

胃に優しい良い薬の情報お持ちの方

本日もご来店

お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です