NEW ARRIVALS

こんにちは

本日BLOGの調子が悪く

画像等が見れない状態だったようで

ようやく直り、投稿出来ました

ご指摘有難う御座いました

ハイ

あっという間に九月も残すところ3日

思ったより涼しくなりませんでしたが

10月からの熊本は

最高は30°を切り、最低は17°以下まで下がり

一気に寒さを感じれる予感

洋服が楽しくなる季節到来ですね。

という事で本日は10月出し予定だった

これからの季節に1番丁度良い新作を

少しチラ見せ

コチラ

今回はUSEDの「HEAVY FLANNEL」をベースに

良いメーカーのみに絞り込み

更にその中で色合いの良いモノのみを選んで作成しました。

今回のチェックシャツに対する刺繍の色選び

大変苦戦しましたが

どれも個人的に大変満足出来る仕上がりとなりました。

一応予定としては本日から週末にかけて店頭に並べる予定です。

画像の他にもまだ御座いますので気になる方は是非店頭にてご覧下さいませ。

(ちなみにその他新商品も追加されております)

という事で本日もご来店お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です