ORIGINAL HEAVY FLANNEL

おはようございます

昨晩は

十五夜だったようですね。

肌寒い中ベランダで

初めて家族で月を見ながら団子を食いました。

お陰で朝から少しお腹の調子は悪いですが

こんな時間も良いなと思えた

新感覚で御座いました。

ハイ

そんな事はさておき

昨日から新作の詳細を教えてとの

ありがたい事に複数連絡頂きましたので

本日よりHEAVY FLANNELシリーズ

特に個人的に”オススメ”だけご紹介していきます

コチラ

1980s~ St. John’s Bay

Size-XL

BLUE×BROWN ×YELLOWの大変良い配色

差し色のYELLOW に近い刺繍にて施しております

1990s David Tylor

Size-XL

GRAY×BLACK×BLUEとcoolな雰囲気

明るめのBLUEの差し色に合わせて刺繍施してます

1990s David Tylor

Size-L

Burgundy ×charcoal×off whiteと大変渋め

charcoalに近い色での刺繍

どれも良い配色に

良いベース

サイズ感も良く

この3枚個人的にかなりお気に入りです。

その他もまだ御座いますが

とりあえず本日はこの3枚のご紹介

店頭には既に並べておりますので

お好きな方いらっしゃれば是非

ハイ

という事で本日は通常営業

明日は所用の為早めのCLOSEとなります。

それでは本日もご来店お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です