Every Breath You Take

おはようございます

本日も大変過ごし易い気温

最高は29°最低20°

本日も一日頑張っていきましょう

ハイ

昨晩は

長男の硬式野球へ転身の為の見学会

のはずでしたが

気合いを入れて五厘にしてきてしまい

目に映る全ての方へ大声で挨拶していた結果

コーチの目に留まったようで

急遽,全体集合からの自己紹介をさせられ

(左のコーチに抱きつかれてるのが長男)

そしてまさかの

そのまま

練習入り

改めて自己アピールの大切さを学びました。

ハイ

アップからのノック

そしてティーバッティングからの打撃練習

彼の御自慢のバッティングは好評を得たようで

「憧れ、目標の選手は誰かい?」

の質問に対し

現代であれば

大谷翔平さんや村上宗隆と答えると

私も思ってましたが

即答で

「バリーボンズさんです」

まさかのど渋発言に

監督,コーチ陣には大変ウケたようで

長男はど天然な奴なんだと

私自身初めて知りました。

ハイ

そんなこんなで最後まで練習させて頂きましたが

初の硬式ボールでの練習と緊張もあってか

全てに置いて”プレー”では良い所は全く見せれず、

また傍目に見ても分かる程の体格差の違い

(長男145cmに対して大体皆170cmオーバー)

これまでの軟式での成果のプライドはズタズタだろうと

帰り道の道中は

POLICEの

「見つめていたい」

を流し雰囲気を作り

現実を見て落ち込んでいる長男を励まそうと思ってましたが

そんな心配とは裏腹に

先輩方との体格,経験,上手さの大き過ぎる”差”に

何故か大変喜びを感じおり

帰宅後もたらふくメシ食ってまた練習

新たな挑戦に向けて努力する姿を見て

私も初めて車を買う事になった日の気持ちを思い出してしまい

色々と考え深い夜となりました。

さぁここから約3年間

少しでも彼の近くでサポートし

私自身も勉強させて頂こうと決意

日々の先輩からの助言の元

初めて本当の意味で「親心」を持てました。

(最低ですみません)

ハイ

本日は

なんだか変なBLOGとなってしまいましたが

たまにはBLOG書き始めの頃のような

こんなのも今後書いていこうと思います。

という事で本日も

10:00-18:00にて

営業しております。

Vintageはなかなか良い物並んでおりますので

ご興味ある方はご来店お待ちしております!

それでは本日も宜しくお願い致します。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です