夏の終わりのハーモニー

おはようございます。

昨日も沢山のご来店有難う御座いました。

昨日は夕方より

私の先輩と後輩が集まり

(偶然の一枚,悪意のある写真では御座いません)

余りにも気持ちの良い気候の為

18:00の仕事後より

先輩を横に乗せて

少しだけ夕陽に向かってcruise

実はVegaとは初めて2台で走りまして

途中先輩の選曲した

「夏の終わりのハーモニー」の歌詞の一部(1:30辺り)

“夢も憧れもどこか違ってるけど
それが僕と君のハーモニー
夜空をたださまようだけ”

に突き刺さりながら

(ナルシスト過ぎてすいません)

いつもの場所へ

私はなかなか夜走る事は今まで無かったのですが

(冷静に考えて可笑しな話)

今更ながら新たな一面も見れて大変満足

正直まだまだ走りたかったですが

昨日は早速,有難い事に

19:00から来店のご連絡頂いてましたので

(いつでもお気軽にご連絡下さいませ)

気持ちを切り替えて

私は店に戻り営業再開となりましたが…

Vegaはそのまま

Falconと

Pintoと合流し

大変刺激的な夜を過ごしたそうです。

(詳細は彼等に聞いてください。羨ましい)

改めて

こんな時間をもっと皆と過ごしたいなと

再認識し

また今までの自分の行動を猛省し

今後は新たな行動で

しっかりやって行きたいと思います。

ハイ

最近毎日色んな打席に立つ事を目標としてますが

打席に立つと色々と感じ過ぎてしまい

大変で疲れておりますが,それもまた心地よい疲れ

本日も10:00-18:00

(本日は18:00完全CLOSEとなります)

ご来店,お問い合わせ

お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です