SMILE

おはようございます。

本日10/9(月)は祝日のようですが

通常通り定休日頂きます。

さぁ

週末も沢山のご来店有難う御座いました

Vintage中心に羽ばたいていきましたが

火曜日からはGOOD REGULAR 中心に

色々と追加予定。

ご興味ある方は是非ご来店お待ちしております。

ハイ

この週末1番印象的だったのは

昨日の彼の笑顔

(まるでテーマパークに来た少年の様でした)

「smile」Nat King Cole

(この音楽と彼の笑顔の画像のマッチングは幸せな気持ちになれます)

付き合いは長いですが

ここまでの笑顔は初見で御座いました。

彼との今までを振り返ると

今回は彼を良い方向に導けたなと

自負しております。

(偉そうにゴメンナサイ)

これからも「洋服屋さん」として

何をして行くべきなのか,何を教えてあげれるのか

改めて考えさせられる一日でした。

日々教え,教えられ,

皆様有難う御座います。

本日はこんな感じで

また明日


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です