GOODNIGHT SWEETHEART

おはようございます

昨日の営業終了後

最近大変活発的なわんぱく坊やの

Vegaのお誘いを受け

(とにかく少年の様に毎日乗り回してます)

断る理由も特に見つからなかったので

どうせなら今後の為にも

街中のルート探索へ行こうとの事で

私はtriumphで引率し

三号線からシャワー通り

からの籠町を流し

終始ノリノリで吹かす彼を横目に見ながら

(その割に注目されると緊張するそうで,暗くて見えないのにサングラス着用する)

先ずは千里浜から無事帰って来られた

先輩にご挨拶に「EMILIANO」へ

色々と千里浜でのお話し聞かせて頂き

良き時間を過ごしました。

その後ぐるっと一周回り

旧GOODFELLAS跡の”草場町”からの

“並木坂”へ

ご挨拶とお見知りおきをしたかった先輩は残念ながら不在でしたが

久々に並木坂で少し時間過ごし

まだ私が10代の頃

Impala wagonの先輩が火花散らしまくって

この並木坂を通過して行った衝撃を思い出し

火花は散らせぬも

何か私等も衝撃や残像を残して行かなければなと

改めて感じ

帰り道はそんな想いと共に

西回りバイパスをめいいっぱい飛ばし

大変気持ち良く走っておりましたが

途中

特大サイズの”カナブンさん”が

私の顔面にクリーンヒット

大変激痛の為,暗闇の中で途中停車

改めて

夜の怖さ,モーターサイクルのリスクを思い出し

(昔,moto3というフルフェイスのヘルメットの中に”セミさん”が入って来て頂き,あまりの驚きに転倒した事を思い出しました)

完全に意気消沈

最終的に「night cruise 恐怖症」となってしまい

弱腰な恐る恐るな運転しながら

なんとか無事帰宅

本日,改めて思い返しても

未だカナブン含めデカめの昆虫の

恐怖の思い出が大半ですが

それ以外は大変良い夜だったなと。

「goodnight sweetheart」

(American Graffiti での一曲)

またこういった事も

今後は皆で楽しみながら

継続していければなと思っております。

(カナブンの居ない気持ち良い道ご存知の方教えて下さい)

ハイ

という事で本日も10:00-18:00の通常営業

ただ本日は木曜日の為18:00には完全CLOSEとなります。

(正確には17:45迄に来客無ければCLOSEさせて頂いております。)

本日はregular紹介までは至りませんでしたが

明日からはまた引き続きご紹介させて頂きます。

それでは本日もご来店お待ちしております!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です