Jam packed

おはようございます

昨日は午前より

先輩と一緒に先輩の車両の引揚へ

そのまま

当倉庫内に

一時入庫

何より私の車両とは初対面

個人的には大きな案件で御座いました。

しかし

只今倉庫内は

ビチビチ状態になってしまい

入り口通路が

大変狭くなってますので

気を付けて通って頂けると幸いです。

ハイ

入庫儀式の後は

急遽仕事が休みになった先輩と

年末に向けての

仕込みとミーティング

今月も気付けば半分を過ぎておりまして

あっという間に月末が来る予感

やれる事をしっかりやらねば。

ハイ

そんなこんなで昨日は良き1日を過ごし

営業後は

雨でも関係無く行われる練習へ

傘をさして数時間の外での見守りは

なかなかハードで御座いました。

(風邪引いてしまいそうな寒さでした)

最近

養命酒が切れてしまい

飲んでないせいなのか

疲れがなかなか抜けません。

身体の為に早く買いに行かねば

(疲れている方是非お試しあれ)

さぁ

本日も晩まで案件多め

気合い入れて頑張ります。

10:00-18:00

ご来店お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です