空手道

おはよう御座います

昨日は朝から

長男にとっては小学生最後の

また長女、次男坊も出場する

「月心会空手道九州連合演舞会」の応援へ

長男は野球優先だった事もあり

大会への出場は

4年ぶりで御座いましたが

(練習は欠かさずしていたらしい)

ブランクを一切感じさせない動きで

相手は二回戦は全国優勝者

三回戦は九州大会優勝者と

強者の中勝ち抜き

気付けば決勝進出

そしてまさかの

優勝

また

木原稔衆議院議員より

今大会の特別賞(MVP)も受賞

小学生最後の大会を有終の美で飾りました

そして

いつのまにか長女も

優勝しておりまして

壇上に立ち表彰されてる2人を見て

柔道の

阿部兄弟を思い出しました。

そして

爽やか次男坊もちゃっかりベスト8

なんだか

子供自慢みたいなblogになってしまいましたが

私自身ここまで強いとは知らなかった為

(そこが今後の課題)

大変驚きそして戸惑いました。

知らない間に

子供達の成長っぷりに

感動しましたが

改めて色々と考えさせられ

反省しております。

しかし

大変良い刺激を貰いました。

ハイ

さぁ次は

私のターン

子供に負けぬよう

しっかりやっていきます。

本日も10:00-18:00

午前中少し外出予定アリ

本日もご来店お待ちしております


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です