Regain daily life

おはよう御座います

昨日は再開初日より沢山のご来店

有難う御座いました

さぁ

昨日で無事長かった旅を終え

色々と思う事,感じた事も

良い事,悪い事も

喜び,反省も

とにかく沢山御座いましたが

まだ少し整理がつきませんので

落ち着いた時に

その件に関しては書いていきます。

なんにせよ

皆様の沢山のサポート

本当に有難う御座いました。

それに関しては感謝しか御座いません。

ハイ

先ずは日常を取り戻す為

私には休息は禁物

早朝は江津湖で心落ち着かせ

出勤後ルーティンから

一旦何事も無かった様に

本日も

Vintage 追加作業にて

忙しく過ごそうと思います。

しかし、ときたまおきる

旅のフラッシュバックは

このノートに一旦全て書き留めていき

今は仕事に集中

さぁ

そして本日は木曜日

私用で長らく休ませてしまった長男の硬式野球の

送迎も本日から再開。

やらなければならぬ

沢山の現実の「即成事実」の行動をし

とにかく日常取り戻す作業頑張ります。

という事で本日は

10:00-17:30

本日もご来店,お問い合わせお待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です