師走

おはようございます

本日は早朝から

ご近所で大クラッシュ

外でタバコ吸っていた所

目の前で起きたのでダッシュで救出に参加

横転した車の方は

何故か元気に出てこられ

奇跡的にどちらの方も身体の傷ひとつ無く

とりあえず安心致しました。

しかし

先週も通勤途中

お馴染みのタイヤ屋付近で

目の前で女性が遠くへ飛んで行くのを

目撃し

最近事故を目の当たりにする事が多く

何かのメッセージかと

勘繰っておりますが

改めて

この時期(師走)の運転は

気を引き締めて行かなくてはと実感

皆様も安全運転に努めましょう

そして

昨晩の息子の送迎中

再春館のイルミネーションに気付き

いつのまにかクリスマス前なんだと知りました

今年はがむしゃら過ぎて

また色々見落としてますが

事故にならない様

しっかり景色見ながら

落ち着いて

じっくり来年の目標考えて行かなくては。

それでは

本日は10:00-18:00

お暇な方

ご来店お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です