Merry Xmas

皆様メリークリスマス

本日クリスマスですね

昨晩は祖父,祖母を含めたクリスマス会

本日は嫁さん達とのクリスマス会

クリスマスって大変だったという事を

初めて実感。

当たり前に毎年こなしている

世のお父さん,お母さんを改めて尊敬します。

さぁ

本日は定休日ですが

子供達は既に冬休み入りしてしまってるので

なんだかゆっくりは出来ない雰囲気

本日も忙しくなりそうです。

ハイ

昨日の朝は

いつもの場所にて久々の

Sunday Morning meeting の

“予定”でしたが

彼のお陰で予定が大幅に変更となりました。

彼には

今回のみならぬ,全ての行動に置いて

しっかり反省してほしい次第で御座います。

とは言え

場所は変われど皆と久々に集まれたのは

良き事で御座いました。

来年はこういった機会を

もっと増やしていけたらと思っております。

皆様,宜しくお願い致します。

ハイ

明日からはまた新たな

SALE告知予定

お楽しみに

では。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です