二代目

おはよう御座います

昨晩は

私にも少し遅めのサンタクロースが来て下さり

私の二代目となる

足車を頂きました。

現代の普通車の素晴らしさを

実感しながら帰宅。

これからのイメージとしては

ガーデナ付近で路駐してる感じや

たまにダウンタウン方面に買い物に走る

“イメージ”で向き合って行こうと思います。

ハイ

これからの送迎がライフが

また少し楽しくなる事でしょう。

とは言え

沢山の

思い出が詰まった

初代足車となってくれたALTOさん

彼のお陰で

家族との向き合い方,仕事の効率の良さ,行動範囲も大変広がり,人生をより豊かにしてくれました。

感謝しか御座いません。

お別れは大変寂しいですが

本日からお別れの儀式を始めて行こうと思います。

ハイ

本日は早速

二代目のデビュー戦も御座いますので

10:00-18:00 (18:00完全CLOSE)

お暇な方ご来店お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です