準備完了

こんばんは

本日はイレギュラーな動きもアリましたが

なんとか年内無事に

新年のセットアップが完了

街中の店舗時以来久々の

店内”オールVINTAGE”となっております。

Special はそんなに御座いませんが

ボチボチ良いモノあると思います。

そして今回は

レディースvintageなんかもチラホラ御座いますので

ご家族、カップルでも楽しんで頂けるかと思います。

ハイ

そして毎年恒例の店外(倉庫内)でも

破格SALEも致します。

(レギュラー中心ですが”GOODレギュラー”も混じってます)

初売りは1/3(水)より

のんびりとやりますので

お正月お暇な方

ご来店お待ちしております。

とりあえずくしゃみが激しい為

本日はこの辺で

明日以降は詳細込みで載せていきますので

ご興味ある方は是非覗いて下さいませ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です