ネタ不足

おはようございます

昨日から来月,再来月に向け

打ち合わせ祭り中

最近,少し先の事まで考えれる

良い心の安心感に包まれております。

そもそも

心の安心とは

安定した生活をする事とは違うらしく

「承認+繋がり+”挑戦”」

から生まれるらしいです。

承認は勿論,自身を認め,他人からも認められる事

繋がりは承認してくれた人との繋がり

そして最後の「挑戦」

安心と挑戦とはなかなか結び辛いように感じますが

新たな事に挑戦しようとしてる時は

いつも通りの変わらぬ安定した生活より

脳みそが”何か新たな事に頑張ろうとする自分”に対して

安心する様に出来ているらしいです。

ハイ

朝から一体何の話しでしょうか

これ以上書くと

怪しい店になってしまいそうなので

詳しい内容は

コチラの本から読んで下さいませ

https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784046023759

今書いた内容全部この本に書いてあったと思います。

なかなか面白い内容なのでオススメです。

ハイ

皆様お気付きの通り

ネタ不足で御座います。

ネタはあれどまだ未だ情報解禁出来ない事ばかり

色々と仕込みはしてますので

今後是非お楽しみに。

さぁ

本日から日曜日まで

熊本はずっと雨模様みたいですね。

雨の時にしか出来ない何かを探し

楽しんで行きましょう。

何屋かわからないblogとなりましたが

本日はこの辺で


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です