怪我の功名

おはようございます

昨日の朝から無事解熱成功し

本日で解熱後2日目

明日1/30(火)からは通常通りとなります。

さぁ

この数日間はずっと自宅監禁

言わばほぼ「精神と時の部屋」状態

こんな機会は滅多に無いので

先ずは

過去を振り返って

改めて

色々と感じてみたり

また

普段見ないモノや

調べない事にも触れ

それをひたすらノートにまとめたり

他にも

“いつか”やりたいなと

ぼんやり思っていた事を

“直ぐに”やれるように

色々と調べて

目星付けておいたりと

他にも普段出来ない事に触れたり

自分の居場所の確認が出来た

大変良い機会となりました。

もうインフルエンザは嫌ですが

たまにはこんな時間を作る大切さを知り

「怪我の功名」と言うのでしょうか

少しパワーアップしたかもと

思っております。

ハイ

本日自宅監禁最終日

本日も無駄にせぬ様

リラックスして色々考え事しようと思います。

インフルエンザに感謝

それでは

明日1/30は12:00より営業再開

宜しくお願い致します。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です