現役

おはようございます

昨日のお休みは

あまりにも天気が良かったので

どこかに走りに行きたかったのですが

色々仕込み中の為乗れず

急遽

親子野球に向け

歳下の友達に付き合って頂き

15年振りに守備中心の練習

普段はしっかり後輩してくれる良い奴なのですが

野球となると異常な程に大変厳しく

ここぞとばかりに

色んな嫌がらせを受けさせて頂きました。

(有難う御座いました。忘れません)

また現実的な守備面では

頭のイメージと身体が全く噛み合わず

現実を知れた良い練習となりました。

ハイ

父親としての威厳を保つ為

せめて自信のあるバッティングくらいはと

最近

素振りも開始しており

現在、現役球児ばりに手のマメが潰れてしまい

私生活に若干の支障が出て来ている事が

なんだか懐かしくもアリ

大変嬉しく感じております。

大人になると

子供の時には色々と指導されても

良く理解出来なかった

「打撃理論」等の理屈が

理解は出来る様にはなりますが

次は身体が動かない現実。

この壁を乗り越えて初めて

子供にしっかり指導する事が出来るなと,

YouTube観てあーだこーだ外から言うだけで無く

自分自身もしっかり理解し

出来る事,魅せる事の大切さ

改めて

全てにおいての

「現役」である事の大切さを

野球を通して実感。

日々色んな面から学ぶ事が出来て

大変幸せで御座います。

ハイ

そんな事はさておき

本日は

昨日に引き続き

コチラの検品作業より

START

既に良さげなモノ

ちょこちょこあると思います。

売り出し日時は今の所まだ決めてませんが

近日店頭にて並べる予定です。

決定次第コチラからアナウンス致しますので

ご興味ある方はお見逃しなく

それでは本日は

この一曲を贈ります

今週も頑張っていきましょう

では


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です