大誤算

おはようございます

ここ数年

食事制限のお陰か

(最近はもう制限解除)

花粉症とは

無縁の生活をしており

完全ノーマークでしたが

昨日から完全花粉症大復活

一日中くしゃみに襲われ

まともに会話が出来ないレベル

しかし

これもまた”追い込み期間中”の

良い試練が増えたと思い込み

後輩から頂いた

アレグラに頼りながら

(久しぶりのコンビ,69 El Camino×72 VAGA)

来週に向けて

準備物も集め

しっかりと

顔合わせと打ち合わせを無事完了させ

帰り道は安堵感と薬の副作用のせいか

意識朦朧としてましたが家に帰り着き

来週の3/4”月曜提出”の

確定申告の”追い込み“作業(このままではヤバイ)

1日をやり切る気持ち良さを追い求めた結果

本日

朝から頭痛と倦怠感と違和感

もしやとは思いましたが

やはり

発熱し始めておりました。

(花粉症を舐めてました)

花粉症の復活は

今回の追い込み期間中の中でも

完全に予定外

(私のパラメータ”ヘルペス,親知らず痛,胃痛”までは想定内)

いつも予定通り,段取り通りには行かない

ペース配分の下手さ

自分の考え方の甘さに

反省

しかし

考え方を変えれば

“一瞬”だけ

休憩し考えをまとめる良い機会

また

確定申告を一気に終わらせるチャンスと

ポジティブに捉えて

本日

カロナール”500”に力を借り

一応通常通り営業予定ですが

具合によっては

少し早めにCLOSEさせて頂きます。

日々反省。

全てが想定内になれる様

もっと精神鍛錬をせねば。

本日

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致します。

オンラインの方に

https://shop.goodfellasjapan.com/

Vintage 日々更新しておりますので

是非ご覧下さいませ


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です