My Favorite

おはようございます

本日は所用により12:00 OPEN となります。

また日曜日のCLOSEは17:00となりますので

(火曜日〜土曜日は18:00迄です)

ご来店予定のお客様はお間違いの無いよう

宜しくお願い致します。

ハイ

最近はよく分からない内容ばっかり

書いておりましたので

本日は久々に

Special vintage のご紹介

コチラ

1950s PENNEYS TOWNCRAFT PRINT CORDUROY SHIRTS

“Native pattern”ですね

しかも

元は大変希少なBLACK

良い雰囲気で退色しております。

タグもしっかり残っております。

このコーデュロイ生地へのプリント

50年代ならではな逸品です。

続きましても

1950s PENNEYS TOWNCRAFT PRINT CORDUROY SHIRTS

“カスリ柄”のプリント

ど渋です。

またオレンジの色合いも50年代らしいですね

これまた素晴らしいタグ

個人的に大変オススメです。

当時はここら辺のシャツを着て

こんな感じでdinerにたむろして

格好付けてたんだろうなと思うと

ゾクゾクします。

やはり1950年代のアメリカ「GOLDEN AGE」は

終戦後の鬱憤を晴らすような

勢いや気持ちが色々な工業製品に反映されてるのが伝わりますね。

タイムマシンがあるなら1950年代後半に行きたいと

切実に思っております。

ハイ

という事で本日のナンバーは

私の好きなコチラ

久しぶりの雨

自宅でのんびり聴いて当時に思いを馳せましょう

ハイ

という事で本日は12:00-17:00

ご来店お待ちしております!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です