遊快

おはようございます。

昨日は定休日頂きまして

約1年以上振り

そして人生2回目の

家族”全員”での外食

(嘘の様で本当のお話し)

地元にある喫茶店「遊快」へ

喫茶店ならではの漫画の多さ

(椅子も良い感じ)

名物は「カレー焼きそば」

カレーと焼きそばとは大変贅沢な組み合わせ

大変美味しく頂きました。

(長男はこれの大盛りにご飯2杯食ってました)

締めにはサービスで

ハイボールまで頂き

大変居心地の良いアットホームな

喫茶店?で御座いました。

他にもメニュー沢山御座いまして

ハンバーグ定食やらお好み焼きやら色々あります

元々はお好み焼き屋だったらしいです。

(安くてボリュームあって最高でした)

40年近くの歴史のある「遊快」

健軍に来られた方は是非

オススメです。

詳細↓

住所:熊本県熊本市東区東野1丁目3−43

電話:0963694455

営業時間:11時~21時
定休日:不定休

駐車場:有り

なんだか食べログみたいなblogとなりましたが

こんなのもたまにはアリだなと思い

またどっかに行ったら書かせて頂きます。

ハイ

たまにの外食は

嫁を楽させ,子供も大喜びと

良い事尽くしなんだなと実感

改めてまた反省し

今後はせめて月に一回くらいは

連れて行こうと思います。

(当たり前の事過ぎて毎度すいません)

さぁ

ここからがようやっと

本題です。(お付き合い頂き有難う御座います)

本日からGOOD REGULAR 中心に色々とご紹介して参ります。

本日はコチラ

1990s STARTER “LOS ANGELES KINGS”HOODIE JACKET

バックの存在感たるや

そして希少なXL

元々RAIDERS同様に

大変人気のあるKINGSモノでしたが

Born x Raisedとの

コラボにより

現地では”より”ネタ物としお値段が高騰中

何がなんだか分かりませんが…

とにかく格好良いのは間違い御座いませんので

お好きな方はこの機会に是非。

後程オンラインの方にも↓

https://shop.goodfellasjapan.com/

詳細含め載せておきますので

ご興味ある方は是非覗いてくださいませ。

ハイ

Vintage 以外のここら辺のノリの良いregularも

ちょこちょこ並べておりますので

本日も10:00-18:00

(火曜日は18:00完全CLOSEとなります)

お暇な方

本日もご来店お待ちしております!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です