Recommend “4

おはようございます

本日最低気温3°

くれぐれも風邪を引かないよう

気を付けましょう

ハイ

昨日の午前中は

あっちこっち買い出しやら銀行やらへ動き回り

お昼からはひたすら

ハンコ押し作業

これからもっと寒くなると

倉庫内はキンキンに冷えますが

HOT COFFEは”より”美味しくなるので

カップスリーブ付きでお洒落にご用意しております。

ハンコ押しただけで

お洒落な上ちゃんとしてる風に見えますね

中身は大した事ありませんが

飲みたい方はお気軽にお申し付け下さいませ

その後は

皆様も気になっていた事でしょう

ライトをちゃんと直し

お気付きだった方も多い筈

散らかり始めていた店内も

ある程度ピシャリ整え

締めは

聖地PRO SHOP FULLSWINGへ

修理していたGLOVE の引取り

素晴らしい仕上がり

良い仕事してます。

ハイ

そんなこんなで

あっという間に定休日が終わってしまい

休みの日にのんびり

溜まっている「大河ドラマ」を寝っ転がって観る

なんて事は夢のようなお話し

これからもっと”働き方改革”

していかねばなりません。

さぁ

長々とグダグダ書いてしまいましたが

ここからようやくvintage のご紹介

本日はコチラ

1950s~U.S.N WET WEATHER PARKA

大変雰囲気の良い1着

お値段も大変お安め

意外としっかり防水もします。

今年は

「エルニーニョ現象」のせいで

突然の雨,雪が多くなるそうなので

それ含めて是非オススメです。

CAMPが好きな方にも是非

ハイ

本日は火曜日の為

通常18:00完全CLOSEなのですが

本日早めに植木に行かなくてはならないそうで

17:00 CLOSEとなります。

それでは

本日もお暇な方ご来店お待ちしております。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です