新春初売り”2

こんにちは

本日2回目のご紹介

本日1回目の紹介「LEVIS」と共に

(見逃した方はコチラ↓からどうぞ)

今回店内のセンターを飾るのは

個人的に昔から大好きな

大量のVintage 「カウチンセーター」

冬のアメカジと言えばな

王道アイテムかと

今回20枚以上色んなバリエーションにてご用意しております。

(ハンガーラックにも掛かってます)

王道の”サンダーバード”から

トーテムポール(写真撮り忘れ)は

勿論の事

“ALASKA”ヘラジカ等の

余り見かけないシリーズ

ダイヤ柄は各色ご用意

(まとめてはなかなか見れないかと)

他にも

BOWLING

ナドナド

(他は是非店頭にてご確認下さいませ)

サイズ感は

大きめから女性向けサイズまで各サイズありますので

是非ご家族,カップルで

楽しんで頂けるかと思います。

個人的には

先程の投稿の「LEVIS」をインナーに仕込む

王道カジュアルなスタイルで是非オススメです。

とにかく色んなパターンご用意してますので

他人とは被らない自分好みな一枚を

見つけてみてはいかがでしょうか

ハイ

引き続きご紹介続けていきますので

ご興味ある方は是非ご覧下さいませ

それでは

お恥ずかしい事に

もしかしたら初めてかもしれない

元旦に実家にて家族揃って

御節食べて来ます。

また後程


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です