新春初売り”3

こんにちは

お雑煮食べ過ぎて

腹一杯

大人になって初めてお正月を味わっております。

さぁ

本日3回目のご紹介

3回目は

一回目LEVIS,二回目のカウチン等の王道と言うより

(過去blogよりご確認下さいませ)

個人的に好きなシリーズ,メーカー括りで

ご紹介させて頂きます。

先ずは好きなメーカーから

1960s SEARS “MOHAIR”SWEATER

どちらも良い色

シアーズのモヘア大変人気で御座いますね。

お好きな方

是非店頭にてご覧下さいませ。

続きましては

好きなシリーズの

コチラ

1960s “ESKIMO”JACKET

エスキモー最近なかなか見かけませんね。

コチラはBLACKボディにThunderbird

大変希少です。

その他にも

BLUEのパターンも御座います。

他にも写真撮り忘れておりますが

ESKIMOは”BLACK”ベースにて

数着ご用意しております。

お探しだった方,ここら辺ご興味ある方は

この機会に是非

続きまして

個人的に大変好きなメーカー

1960s “JO-O-KAY“より

希少なREDから

BROWN,KHAKIと

カラーバリエーションも豊富に揃えております。

(写真撮り忘れてますがベストも数着御座います)

ここら辺は

フィッティングルーム内に

控えめに飾っております。

勿論紹介したモノ全てGOOD PRICE にて

ハイ

腹一杯食べたら動く

と言う事で

今年初の投げ込みの為

母校にて昼練開始

また後程元気があればご紹介致します。

それでは


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です